2011年3月4日金曜日

ミラノで緊急事態

昨晩は長旅の末にミラノに着きました。途中で大ハプニングが、、、
フランクフルトからミラノに行く飛行機の離陸直前で、私の後ろの人が急に心臓発作になって私の隣の通路のところに倒れ、動かなくなりました。
でも、お客の一人にたまたま救急隊員の方がいて、喉に管を入れて気道を確保したり、電気ショックをしたりして応急治療をしていたのは感動しました。私たちはただ応援することしか出来ませんでした。
その後、数分して救急車が来て運ばれていきましたが、すでに心停止状態でした。。ご無事であることを祈ります。

このため2時間も出発が遅れ、ミラノに着いたときはもうクタクタ、、、
爆睡のはずが、、、時差ボケで今日は朝の3時半に目が覚めました。今日1日ヤバいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿