2013年2月6日水曜日

ご無沙汰

いつの間にか2013年になってしまいました(笑)。
たまに訪れて頂いている皆様、お待たせしました。
といっても、多忙を極めていて、、と言い訳しておきますが、
すぐにまた執筆作業をしなくてはなりません。いま執筆に疲れて、
魔が差してブログを思い出しました、、、

 4月から大学で重い役職にいくつか就くことになってしまい、
ますます忙しくなりそうな気配です。まあ、今でも起きているときは
ほぼフル稼働なので、これ以上忙しくなることはもう原理上あり得ない
のですが、、、
といいつつも、オペラの練習は欠かせません。最近、いい感じで
高音のBが当たるようになってきました。でも、練習をサボると
すぐ響きが悪くなります。本当に声楽は面白く、奥が深いです。

それでは来週末からヨーロッパに行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿