2011年2月7日月曜日

成田

昨日は成田空港にて、空港関係者と共同で人の流れを計測しました。私たちは空港の係員のような服装をしていたため、計測中にいろいろなことをお客さんから聞かれました。荷物はどこで受け取れるのか、とか、38番ゲートはどういけばいいのか、など、多数質問がありました。ということは、これらはすべてお客さんのニーズということで、CS向上のための貴重な資料になると思いました。

おとといは、歌のミニコンサートに出演し、セレナータ(マスカーニ)を歌ってきました。高音がなかなか手ごわい歌で、母音の響きを保つのが難しかったです。

今日はこれから講演のため、大阪に日帰りで行ってきます。
休みなしでフル稼働しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿